理想の自分を手に入れたい! 〜失敗を乗り越えて目指す、健康な未来〜

皆さん、こんにちは!

 

自称25歳の

男性トレーナーのけんです!笑

 

私は

ダイエットに関する情報を

発信していますが

 

その前に

少しだけ私のストーリーを

お伝えしたいと思います。

 

私も過去にダイエットで

失敗を繰り返しました。

 

f:id:kondookum:20240214163518j:image

 

体重を減らすことは簡単ではなく

失敗や挫折がつきものでした。

 

でも、その経験こそが、

今の私が皆さんに

正しいアドバイス

提供することができる理由なのです。

 

皆さんも同じように

理想の自分を手に入れたいと

思っているのではないでしょうか?

 

f:id:kondookum:20240214163429j:image

 

私の経験を踏まえ

成功への道筋をお伝えします。

 

私のダイエットストーリーを

振り返ると

 

私は最初の数週間は

やる気に満ち溢れ

 

目標を達成することに

興奮していました。

 

しかし

時間が経つにつれて

モチベーションが下がり

古い習慣に

戻ってしまうことがありました。

 

失敗と感じている時はつらく

自己嫌悪に陥りました。

 

f:id:kondookum:20240214163814j:image

 

なぜ私は続けられないのか

なぜ他の人は成功しているのに

私だけが挫折するのか

という疑問が頭をよぎりました。

 

しかし

そのようなマイナスな感情に負けず

前に進むことを決意しました。

 

失敗から学んだ

最も重要なことは

完璧主義にこだわらないことです。

 

f:id:kondookum:20240214163646j:image

 

過去の挫折を糧にし

次に向かって

前進することが重要です。

 

自分自身に対する

厳しい期待や偏見を捨て

自分のペースで進むことが大切です。

 

f:id:kondookum:20240214163359j:image

 

また

他人と比較することも

避けるようにしました。

 

SNSやメディアでは

成功ストーリーが目につきますが

 

他人の成功を

自分と比較することは

自らのモチベーションを下げるだけです。

 

f:id:kondookum:20240214163735j:image

 

自分自身の進歩に焦点を当て

他人との競争ではなく

自分自身により集中しました。

 

ダイエットの旅は

一筋縄ではいかないことを

感じましたが

 

それが私をより強くし

より理解のあるトレーナーにしてくれました。

 

f:id:kondookum:20240214163333j:image

 

今では

自分の経験を活かし

他の人が同じような挑戦に

直面したときに

サポートできることを

誇りに思っています。

 

ダイエットをするとなったら

まずは、目標を明確にしましょう。

 

どんな体型になりたいか

どのくらいの期間で

その目標を達成したいかを

しっかりと定めることが重要です。

 

そして

その目標に向かって

一歩ずつ前進していきましょう。

 

次に

食事について

見直しを行いましょう。

 

f:id:kondookum:20240214163250j:image

 

バランスの取れた食事は

健康的な体を

作るために欠かせません。

 

食べ過ぎや偏った食事は避け

栄養豊富な食材を

積極的に取り入れましょう。

 

それから

運動も大切です。

 

f:id:kondookum:20240214163109j:image

 

定期的な運動は筋肉を鍛え

基礎代謝

上げることにつながります。

 

自分に合った運動方法を見つけて

継続することが

成功への近道です。

 

f:id:kondookum:20240214163911j:image

 

しかし

失敗や挫折もつきものです。

 

私自身も何度も挫折しましたが

そこから立ち上がり

再び前進することが大切です。

 

自分を責めず

過去の失敗を学びながら

新たなスタートを切りましょう。

 

最後に

サポートを求めることも重要です。

 

f:id:kondookum:20240214164035j:image

 

友人や家族

そしてプロのトレーナーなど

周りの人々の支えが

成功へのカギを握ります。

 

一人で頑張るのではなく

助けを借りること

より良い結果を

得ることができるのです。

 

皆さんも

理想の自分を手に入れるために

まずは

一歩踏み出してみましょう。

 

失敗や挫折は

あるかもしれませんが

 

それらを乗り越えた先に待つのは

なりたかった幸せな未来です。

 

一緒に目標に

向かって頑張りましょう!

f:id:kondookum:20240214164105j:image

 

自分から行動していきましょう!

 

このブログを見ているあなたへ

 

なぜ公開しているのか

自分に自信を持って欲しいと

思っているからです。

 

人生の主役は自分だ!と思ってください。

そう思った方が成功します!

 

痩せたいと思っている人が

痩せることができない状態を失くしたいです。

 

落ち込むのはあとにしましょう。

失敗あっての成功です!

f:id:kondookum:20221030170546j:image

アウトプットする事で自分自身の

モチベーションもあがることもあり

一石二鳥です。

 

私自身がそうだったので

ダイエットで悩んでいる人の

手助けをしたいと思っています。

 

痩せることに対する喜びを

分かち合いたいです。

 

・なぜブログなのか

多くの人の目に止まる可能性があり

スマホで簡単に見れて

いつでも見返すことができるからです。

f:id:kondookum:20221030170629j:image

なんで無料なのか

多くの人に

効果を実感してほしいと思っています。

 

それに

痩せるきっかけの

ハードルを高くしたくないからです。

 

どんなものなの?と思っている人

1人でダイエットを続けられなかったり

太っている自分に対して自信が持てない人

 

痩せたいけど何から始めれば

いいのかわからない人へ

提供しています。

f:id:kondookum:20221030170654j:image

こんな人に受け取ってもらいたいです!

ダイエットを途中で諦めて

失敗してしまったりした人や

 

痩せて自信をつけたい人

自分と周りの人を比べがちな人には

ぜひ受け取って下さい!

f:id:kondookum:20221107120058j:image

逆に

既に自分のダイエット法がある人や

自分に自信を持っている人


痩せたいと思ってない人
自分の成果の出るダイエット法で

既に取り組んでいる人

 

は受け取らないでください。

 

 

自分には出来ないと思っている人も

いると思います。

 

安心してください。


いつでもInstagramやLINEでの

悩み相談を受け付けます。

 

LINE追加して悪用されないかな。

 

大丈夫です。


個人情報を悪用しません。


一人一人にあったサポートをします。
目標達成のための

綿密な計画を共に立てていきます。

 

f:id:kondookum:20221030170730j:image

ここから登録してください

友だち追加

・公式ライン

Instagram

 

しかし

残念なお話があります。

 

これは

10名限定とします。

f:id:kondookum:20221107114429p:image

しっかりと中途半端になることなく

ダイエットのサポートを

していきたいと思っています。

 

なので

10名限定になります。

 

自分が太ってるからって理由で

自信を持てなくなったり

誰にも振り向いてもらえなくなるのは

今日までです!

 

オシャレな服を着たり

好きな人に振り向いてもらえるような

自信を持った自分に

早く生まれ変わりましょう!

f:id:kondookum:20221107120152j:image

太っていることを影で何か

言われてるんじゃないかと

思っていることから

 

痩せて雰囲気変わったね!

明るくなったね!と

言われるそんな未来を作っていきましょう!

友だち追加